入門案内 誰でも楽しく空手の稽古ができます

国際大山空手道連盟 WORLD OYAMA KARATE ORGANIZATION

blog 国際大山空手ブログ

2010年11月

 

2010/11/19 | イベント

第19回 全日本空手道選手権大会 大会結果

2010年10月31日、第19回全日本空手道選手権大会が横浜文化体育館で開催されました。
大会結果を写真と共にアップしましたので、ぜひご覧ください。
 
大会結果はこちらから
 
なお、過去の大会結果はこちらでご紹介しています。

2010/11/06 | お知らせ

11月の予定

ジャパンカップに出場した選手のみなさんへ、お疲れさまでした。
当日はたくさんの皆様にご来場いただき、選手たちも大きな声援の中で、稽古の成果を発揮できたことと思います。
 
寒くなってきました。準備運度をしっかりして身体をよく温め、ケガのないように稽古に励みましょう。
 
11月の予定は以下の通りです。
 
2010年11月21日(日曜日) 黒帯研究会
九十九里修練場で黒帯研究会が行われます。
今年最後の黒帯研究会となります、今年の締めくくりとして頑張りましょう。

2010/11/05 | イベント

第19回全日本空手道選手権大会 結果速報

10月31日(日曜日)に行われた、第19回全日本空手道選手権大会(ジャパンカップ)の結果を速報でお知らせします。
*なお、少年部の結果は写真とともに近日公開予定です。お楽しみに!
 
■女子部
優勝:橋場 さやか
準優勝:川島 京子
第三位:岡田 享子
 
■壮年部
優勝:水野 勝彦
準優勝:末永 和巳
第三位:高橋 一博
 
■ノックダウン軽量級
優勝:戸谷 輝
準優勝:鈴木 一太郎
第三位:土田 明弘
 
■ノックダウン重量級
優勝:布川 嘉衛
準優勝:山田 正行
第三位:千速 拓広

(c) WORLD OYAMA KARATE ORGANIZATION. All Rights Reserved.